ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「金沢城公園」 もみじ見ごろ2016年11月22日 15:16

今日はいい夫婦(1122)の日ですね。
 
スッキリ晴れてはいませんが、夕方から雨の予報です。
特に寒くないですが、完全防寒で行きました。
 
午後から金沢城公園のもみじを見に行きました。
前回、11月4日はまだ、紅葉早かったですが、
今は最高潮。一部散っています。
 
三十間長屋あたりがもみじきれいです。
 

二の丸広場→三十間長屋→戌亥櫓跡→三十間長屋
 
 




 
二の丸広場
 


二の丸広場のもみじはほぼ散っていました。
 


 
三十間長屋





 
三十間長屋から五十間長屋を見る




 
戌亥櫓跡
 

お日様が出て、もみじが映えます。
 


柿1/4 53g 今日の柿は甘かった。
 

ここでしばらく休憩と思いましたが、
一番高い所なので、ティルティングすると空しか見えません。
三十間長屋に戻ることにしました。




三十間長屋のもみじを見ながらティルティング。
 

しばらくipod休憩。