ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「浅野川」「犀川」 桜6分咲き2017年04月07日 15:45

昨日は雨で、今朝も小雨。昼から曇りで桜を探します。
 
まだ、いずれも、6部咲きぐらいで満開ではありませんが、
木によっては満開でした。
完全満開は日曜日でしょうか・・。

 
暖かくって、防寒着はやめました。ダウンのベストにしました。
 
りの里(浅野川)→犀川緑地

 

 
もりの里(浅野川)
ここは低い枝があり、花を近くに感じられ好きです。













 
犀川緑地
 
 

土手沿いより、中の芝生広場の方が咲いています。


バナナ休憩。しばらく、まったり。
 


時折、お日様がさします。
 

小さなハチ?
 

 
帰り道、兼六園通りましたが、同じように木によっては満開でした。
 



コメント

_ あの日から ― 2017年04月07日 18:42

コッシさん今日,さすが整理整頓されてますね,四国からです,そちらの写真から春満開ですね,いっも奥様とおでかけ,奥様にとって本当にいい刺激ですね,喜んで頂くと元気貰いますね,又お二方がお泊り旅行とか,お楽しみですね.又拝見させて頂きます.

_ コッシー ― 2017年04月07日 22:05

あの日から さん

毎日の介護ご苦労様です。

四国はもう満開は終わりましたか?
今満開は大阪あたりとか・・。

これから、短い春を満喫します。
天気と体調と便のタイミング、うまくいけば毎日出られるのですが・・。

お泊り旅行もあと3週間ちょっとです。たのしみ・・。
.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック