ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

抱き枕 買う2019年01月27日 18:57

今日は積雪7cm 今季初めての雪かきになりました。
 

午前中、青空もあったので、お弁当作って散歩を提案しましたが、
30分もすると雲が広がってきました。
寒いので散歩はやめました。
 
午後、イオンの「冬物衣料 在庫一掃処分 半額」のチラシがあったので
私のネルシャツ目当てに行ってきました。1/25~2/3

雪はほとんど消えています。
 
イオン金沢店
 

ネルシャツ1500円のところを半額。2枚買って来ました。
 
帰って妻に報告。
「同じコーナーに抱き枕が半額で2400円ぐらいだった」
と報告すると、妻が乗り気で、「買う。」というので
もう1往復。買ってきました。
ネットで検索しても安いと思いました。
 


¥2430
 
使ってみると、好評です。
1時間ほど横になっていました。
 

使ったまま妻を放置出来ないので、時々使っていこうと思います。
(夜は私も使ってみます)

---使ってみました
最初は気持ちよくていいなと思いましたが
1時間寝返りしないと腰が痛くなってきました。
短時間の使用がいいみたいです。