ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「金沢港」12℃晴れ間 クリスマスイルミネーション2021年12月21日 14:22

14日の新聞に
「ベイサイド クリスマスイルミネーション」 25日までAM9:00~PM9:00
の記事がありました。
以来、雨続きで、なかなか行く機会がなかったのですが・・。

今日も朝から雨マーク。でも11時ごろからお日様が出ています。
昼食後もお日様が出ているので、早速、行くことにしました。
貴重な晴れ間です。完全防寒にゆたぽん。

金沢港クルーズターミナル

青空が見えます。車もいつもより少ないです。


早速、施設内へ


「ベイサイド クリスマスイルミネーション」 
夜に来るともっときれいだと思います。


夜はこんな感じかな?・・・暗くしてみました






ゆめのたまごのクリスマスツリープロジェクト




埠頭へ
ここで、手袋を落としたのに気がつきました。
通ったところは限られているので探し回りましたが見つかりません。
掃除してた人に聞くと、受付に届けたということで、見つかりました
やれやれ。歩き回って汗かきました。


埠頭にもお日様が出ています。


でも、寒いので、帰りました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック