ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

Nbox納車しました!!2013年09月06日 19:55

明日の納車予定でしたが、デイサービス中にもらおうと
今日の昼からお願いしました。

早速、妻をデイサービスに迎えに行きましたが・・・。
ウインチが思うように出ない・・。悪戦苦闘でやっと載せました。
お姫様抱っこよりずーと時間がかかります。
慣れるまで時間がかかりそうですが、私の腰を痛めないうちに
使いこなそうと思います。

とりあえず、雨の時でも乗せられるように
ガレージの中から出入りできるように階段を作成しなければなりません
明日は、その材料を買ってこようと思います。

その前に、取説読んで、慣れなきゃ・・・。

---------購入顛末-----------
■車椅子用NBOXが介護者に人気 (きっかけ・選定理由)
■NBOXはベッドにもなるのがいい (魅力)
■雪国には4WDがいい (仕様)
■ディーラー比較でいいセールス見つかる (ディーラ選択)
■内装・広さ・機能は申し分ない (下見1回、試乗3回)
■ナビは純正より市販品が断然安い (イエローハット)
■値引き7万、下取り18万で成約 (交渉)
■不要なオプションはカット (追加、削除)
■納車費用は取りに行けば\8400節約
■車庫証明は自力届出で\17140節約 (軽四でも必要)
■改造費助成13.7万円
■車両の消費税は非課税
■任意保険は電話1本で車両変更