ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「ショコラの祭典」購入、「尾山神社」梅2本2021年01月31日 15:17

久しぶりに晴れの予報。
日曜日で人混みが予測されますが、
2週間早いバレンタインチョコを買いに行きます。
 
しいのき緑地
時々日は差しますが、すっきりしない空です。
 

香林坊大和8Fホール 「ショコラの祭典」
さすがに若い女性で人混みでした
ブランドによっては行列になっていました。
 

買うブランドは毎年決まっています。 私は昔、天文少年でした。
売っている場所がわかりにくくて探しました。
どれにするかは妻が決めました。去年より豪華です。\2160
 

フーシェオリンポス:遥かなるエトワール   
 

チョコは、2月14日以降にちびちび食べます。


尾山神社へ  右に梅
 


 


正面にもう1本
 

鼠多門へ
 

融雪装置? 電気が通っているみたい
 


昇降機で階段を上りました。毎度ありがとうございました。


 
玉泉院丸庭園
 

日陰に雪が残っています
 








------------

金沢城・兼六園四季物語 冬の段(ライトアップ)
2021年2月5日(金)~6日(土)、12日(金)~13日(土)、19日~20日(土)、26日(金)~27日(土)
開催時間17:30~20:45(閉園21:00)




---1月は積雪のため、2回だけでした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック