ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「イオンかほく」 帽子買う2016年01月16日 16:41

本日、終始雨の予報です。
午前中に、自宅で散髪、シャワー浴全介助。洗濯
イオンの10%引きクーポンのお買い物。料理・・・

午後か、曇り空ですが雨も上がっているので散歩に行くことにしました。
雨でも行けるところは限られています。室内で「イオンかほく」にしました。

かほく市に入ると雨が降ってきました。(公園散歩は無理か?)





「イオンかほく」
土曜日でしたが車椅子用駐車場が空いていました。
濡れずに行けます。


土曜日で子供づれの家族が多く来ていました。

 
まずは、ラウンジで砂糖なしコーヒーとクッキー。
  



 
専門店では70%引きとか、イオンスタイルでは30%引き、セールやってます。
特に買い物の目当てもなかったのですが、
冬用はニットばかりだったので、つば付きの帽子を買いました。
残念ながら30%引き商品ではなく、サンキューパスポートで10%引き
¥1827。…早速、かぶっていきました。

 
 
セリアや専門店など見て回って・・。
近くの公園行こうと思いましたが、帰る時もまだ雨が降っていました。
帰り道、金沢に近づくと雨が止んでいたので、「北部公園」へ
(かほく市のみ雨だったようです)

 
----
「北部公園」
 
車椅子用駐車場。…新しい帽子をかぶって。
 
近場の芝生公園で休憩。(ベンチは濡れていました)

 
 
バナナ1本休憩。
風もなく、短時間はいいですが、寒くなってくるので早々に帰りました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック