ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「イオンかほく」「宇ノ気水辺公園」 雨の定番2016年09月26日 19:20

今日は蒸し暑い。
 
午前中は訪問リハビリ。
午後から皮膚科へ通院。 予約時間の少し前に行ったのに、5人待たされて
結局1時間待ち。
 待合室でティルティング台座が活躍したが、病院には待たされる。

 
今日は雨模様(天気予報)でも、小雨です。

雨で行く散歩の定番は「イオンかほく」ですが、1時間半の通院のあとで
妻に体調を聞くと「大丈夫」。
8月15日以来で1か月以上ぶりで「ただコーヒー」を目指します。
 

 
 
 
「イオンかほく」
 
さっそく、ラウンジでクッキーとコーヒー(ブラック)
 
クッキー 1個 51kcal=0.63単位  カロリー高い
 

昨日まで連休目当ての売り出しでしたが、今日は連休明けの月曜日でお客さんは少ない。
 

百均のセリアを回って・・。「宇ノ気水辺公園」へ
 
 
 
「宇ノ気水辺公園」
 
ぽつぽつ雨が降っていましたが、強行。
ほんとは妻は「雨で溶けちゃう」ですが、持ってきたナシを食べるために・・。
 


ナシ1/4 102g
 

早々に帰宅。帰り道から雨が普通に降ってきました。
 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック