ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」快晴2019年05月22日 15:11

今日もいい天気です。

午前中は、妻の通院(脳外と外科)。訪問リハビリはキャンセル。
朝一番に行って、検査がなかったので、順調に1時間ほどで済みました。
---ほぼ6か月、尿量を増やすことで、腹痛、発熱など腎盂腎炎の再発なく、快調です。(2月の気管支炎はありましたが)----

帰宅後、シャワー浴、洗濯。
 
昼食後に「アジサイの気の早いやつがおるかもしれん」と見に行きましたが・・・。
(妻は「咲いていない」と言っていました。)

 
大乗寺丘陵公園
 
中部駐車場 あまり人がいません。


アジサイの園へ ダメです。咲いていません。
妻の言ったとおりになりました。残念。
 

かろうじて、今から咲きそうなのが・・。
 

あきらめて、坂道を登ります。(きつかったー)
 


いつもの特等席。(ビーチパラソルは風があるので置いてきました)
 

チルティングしてまったり。
 

いい青空。快晴です。風が涼しく。ちょっと寒いくらい。23℃
 

水平線も見えますが、ちょっと霞がかかっています。
 

cargoluxと読めます。 国際貨物航空会社です。
 

30分ほどまったりして、帰りました。(眠くなってきた)
 
日差しが強かったのでちょっと日焼けしたような・・。
ビタミンÐができたようです。
 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック