ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「本多公園」15℃ 梅2本2021年02月12日 14:43

本日の予報はお日様マークになったり曇りマークになったり・・。
 
11日~17日限定で赤えびが安いのでお寿司にしました。
お弁当にしようかとも思いましたが、
暖かい部屋で食べてからお散歩することにしました。
 
今回もちょっと贅沢版です。
「大切り銀鮭」150円、「天然赤えび」2貫150円、とろいわし
前回とちょっと変更。
 
妻の分を選定10貫(647円)、重量計測。
大切り銀鮭x2、赤えびx2、寒ブリ、しめさばx2、とろいわしx2、うなぎ
  

味噌汁とヨーグルト合わせて
 6.79単位(543Kcal) 塩分3.8g タンパク質30.4g

昼食後、一休みして出発
 
しいのき緑地
 

市役所前の2本の梅はまだつぼみでした。
 

21世紀美術館 経由
 

本多公園
1本見えました
 


もう1本 見つけたのは2本だけでした。
 



帰路 しいのき緑地

手元の温度計は15℃でした(金沢12℃)
寒くありませんでした。これなら、そとでお寿司もよかったなと思います。
 

1時間ちょっとの外出でした。