ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

県庁19F「展望」2回目2015年02月12日 16:17

今日は一日雨の予報。
晴れ間もありますが、不安定です。

今のところ雨が降っても車いすで行けるのは6か所のみです
無料駐車場となれば、4か所のみ。
・県立美術館
・県庁
・金沢福祉用具情報プラザ
・KKRホテル
・21世紀美術館(有料駐車場)
・金沢駅(有料駐車場)



午後から明るくなってきましたが、また降るかもしれないので
雨でもいけるところで県庁19F「展望」にしました。2回目です。

前回は2014/11/19です。詳細は


県庁には北陸新幹線開業3月14日まであと30日となっていました。
あと1か月ですね。



前回と同じテーブルが空きました。


到着時は明るく、遠い山並みも少し見えていました。


ケーキを食べていると、黒い雲が来て、


雨が降ってきました。視界も短くなって来ました。


ほんの20分ほどのことです。
やっぱり、雨でもいけるところにしてよかったです。

日頃の行いがいいですね。


ケーキセットは5種類メニューはありますが
3種類しか残っていませんでした。
珈琲と栗のモンブラン、ベルギー産チョコレート濃厚ショコラ
ケーキセット¥680x2 合計¥1360


帰りにガソリンを入れました。
128円/l安くなったもんです。2010年以前のレベルです。
Nbox燃費11.43km/l 累計燃費12.00km/lです。



ブログの「目次のページ」作成2015年02月12日 23:05

ブログの過去の記事一覧を作ってみました。

http://www.asahi-net.or.jp/~KB4K-KSN/blog.htm

右のメニューにもリンクあります。「過去の記事一覧」


ブログは最新記事が読み飛ばしですが、
写真や情報も多くあるので
過去も検索して読み返したくなりました。


自動作成ではなく、手動なので、更新は不定期になります。
ご容赦。