ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「イオンかほく」「宇ノ気水辺公園」2016年08月15日 16:59

今日は朝から雨。予報では午後も降水確率60%。
 
今日はお盆の墓参りで、富山県小矢部市まで長距離です。
(親戚なので8月です。金沢は7月にすでに墓参りは済んでいます)

しばらく、外出していないので、ドライブのつもりで出ました。
 
午後から、天気予報外れです。青空が広がってきました。
 

墓参りの後、急きょ「イオンかほく」へ寄ってみることにしました。
 




「イオンかほく」


子供連れの家族がたくさんで駐車場も人出もいっぱいでしたが、


ラウンジは空いていました。
 

 
チョコクッキー46Kcal…カロリー高い。
 
急遽回り道をしたので、イオンでカットフルーツを購入。
GGデーで5%引きです。
 




 
宇ノ気水辺公園



天気予報 大外れです。

 

カットフルーツ(パイン+メロン)2口づつ
重さがわからないのでカロリーが不明です。とりあえず40Kcalとしておきます。
 

日も傾いてきていますが、まだ暑いので、すぐ帰りました。




かなりの長時間座位で、妻も疲れたようです。
 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック