ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」十月桜と「大乗寺」もみじ2016年11月13日 12:08

本日も朝から快晴です。 風がなく暖かい。
 
快晴のもう一つの定番、大乗寺丘陵公園へ朝食後に行きました
 

きょうもゆっくりできました。



 
大乗寺丘陵公園

 
十月桜
先日来たときより花が多いようです。
 



ミツバチがたくさん来ていて、ブンブン音がしていました。
 

いつもの特等席。

雲一つない快晴。めずらしく無風です。
 

朝寒いかと思いカイロ持ってきましたが、不要でした。
 

リンゴ1/4 
 

ipod休憩
 

ペアルックの2ショット 公園の広葉樹も紅葉しています。
 

 
ずーといられそうでしたが滞在時間 1時間
 
 
 
 
 
大乗寺
 

階段がいくつもありますが、スロープがあり、奥まで行けます。


ちょっときつい傾斜ですが、あるのとないのとでは大違いです。


 
もみじ紅葉。カメラをもって撮影の人が何人もきました。
 


日曜のせいか、けっこう人が来ました。
 
 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック