ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「金沢城公園」青空 はま寿司お好み弁当2019年01月04日 14:39

昨日は妻の誕生日でしたが、雨模様。
年末に訪問マッサージからいただいたバラがまだ元気です。
 

 
正月3が日は雨模様でしたが、今日はいい天気です。
 
午前中にゴミ出し、シャワー浴、洗濯、訪問リハビリ。
 
「障害年金の更新用診断書(5年ごと)」と
「介護保険の更新用主治医意見書(2年ごと)」

昨日が妻の誕生日だったので、今月中に提出しないといけません。
 
訪問リハビリの後、すぐに病院へ行って依頼してきました。
 
昨日の妻の誕生日の繰り下げで、今日、はま寿司のお好み持ち帰りで金沢城へ
(昨日は天気も悪いし、三が日は寿司のお持ち帰りができませんでした。)
 
訪問マッサージの間に、野菜サラダを作って、
「はま寿司」お好みお持ち帰り。一皿無料券。
  
妻は10貫 今日は妻と私は同じメニューです。
  
とろサーモン、サーモン、寒ブリx2、あなご、いわしx2、あじ、うなぎ、赤えび。
 

血糖値を測って、完全防寒最上級(白金カイロとゆたぽん)で出発。
 
 
金沢城公園
  
二の丸広場 気持ちのいい青空です。
 

日陰に雪が残っています。
 

鶴の丸休憩所  
 

いつもの特等席に先客がありました。
 

しばらくすると空いたので移動。
食事前にインシュリン注射。
 

お寿司とサラダ110g、リンゴ76g。


ガラスに反射して浮かび上がる橋爪門続櫓。(前回12月13日は曇り空でした)
 

橋爪門 数の子飾り
 

三の丸広場
 

石川門
 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック