ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く卯辰山「工芸工房横」梅とお弁当2021年02月11日 14:05

今日も貴重な晴天です。
予報もお日様マークだったので、梅を見ながらお弁当にします。
 
6日前にはお寿司にしましたが、
本日は祝日で、お寿司は高くなるので、お手製弁当にしました。
 
午前中は、お買い物と訪問マッサージ。

完全防寒とゆたぽん。
 
 
卯辰山工芸工房横の梅林
  
北向きの斜面なので、まだ雪が残っています。
 

先日よりも梅は多く咲いているように思います。
先日と同じ、梅の見える場所でお弁当  雪は減っています.

インシュリン注射の後
暖かい弁当と具だくさん味噌汁、ルイボスティー、お薬
 
温度計は13℃。(金沢市9℃) 寒くないです。
 
トンビも飛んでいました。
休日のせいか、食事中に、梅の写真を撮る人、散歩の人が来ました。
  
食後は、ちょっと一回り。
 


帰宅後、牛乳と歯磨き

---e-taxのメッセージが届きました----
支払手続日は2月15日です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック