ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「姉妹都市公園」カエデ紅葉、トンボ捕獲 ピクニック2022年11月10日 13:50

今日も朝から快晴です。天気予報20℃風速4m

昨日と同じ親子丼作って出発。
 
姉妹都市公園
 

快晴!
カエデの紅葉やバラが遠くに見えます。ipod聞きながら散策


バラ園 少ないけど咲いてます
 

トンボ
 

バラ
 

カエデ紅葉 風があって落ち葉が広がっています
 

 
芝生広場でお弁当
 

インシュリンの後
暖かい具沢山親子丼(野菜151g+鶏もも肉88g+卵1個)
具とご飯は別々の保温ポットに入れて、現地でのせました。
薬とルイボスティ364g
栄養503kcal 塩分1.5g
 

風が強く落ち葉が飛んできます。再度天気予報を見ると風速6m
 
食後は、風が遮られた場所を探してチルティング
カエデ紅葉とバラが見える場所です。
 

トンボ。
 


↑このトンボを手で捕まえました。 撮影してリリース。



滞在時間1時間ちょっと。
帰る頃は駐車場がいっぱいでした。昼休み休憩の営業車でしょう。
 
帰宅後、歯磨き