ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「海天すし」 1本あなご2018年04月14日 14:39

本日、なんとか雨は降らないようです。予報は15時から雨。
 
お寿司は前回から2週間経ちました。2週間に1度の贅沢の日です。
 
寿司の後に八重桜を見るため、リンゴとお茶をもって出発。
  
 
海天すし 元町店 
 
開店の11時に到着。
 
前回同様平日ランチタイムメニューです。
 
本日の目玉は、一本あなご
 

 
平日ランチメニューです。
 
昼すし(8貫)、昼にぎり(10貫)
野菜サラダとサービスサラダ、一本あなご、を注文
わたし用にうどんを追加。

 
  
昼にぎり(10貫) 味噌汁付き
あかえび、ずわい、サーモン、とろ炙り、まぐろ、いわし、いか、魚卵軍艦、あなご軍艦、玉子
 
昼すし(8貫) 味噌汁付き
サーモン、とろ炙り、まぐろ、いわし、いか、魚卵軍艦、あなご軍艦、玉子
 

ここから、妻の食べたいもの8貫を選択。手前の皿に移動。
 
あかえび、ずわい、サーモン、とろ炙り、まぐろ、いわし、いか、一本あなごの半分
 



昼限定のサービスサラダ¥108といつものサラダ¥298を比べてみました。

 昼限定のサービスサラダ 野菜+ドレッシングで42g
 いつものサラダ 野菜46g

すでにドレッシングがかかった状態で出されるので、ドレッシングの重さはわかりませんが 値段の割にいいように思いました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック