ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「バラ園」咲き初め 「大乗寺丘陵公園」お寿司弁当2019年09月26日 14:36

未明2時に看護師さんを緊急対応していただきました。
今朝は、尿少な目でしたが、いつも通り朝食を食べました。
 
折角のいい天気なので、お寿司弁当で散歩です。
訪問マッサージの後、
野菜サラダとリンゴを用意して、お寿司を注文。いつものメニューです。
 
血糖値を測って11時半に出発。
 
富樫のバラ園
 
バラ園に行きましたが、バラ園の周りは工事中で、駐車場がすべてふさがれていました。グルグル回って、隣の南総合運動公園の駐車場に停めました。
  


咲いているバラはちらほら、咲き始めです。1分咲かな?
 



とんぼ
  


早々に退去。
 
 
大乗寺丘陵公園
 
木陰で、トンビ除けのビーチパラソル。
 

インシュリン注射
サーモンx2、ハマチx2、しめさばx2、あじ、あなごx2、うなぎ
お寿司弁当と野菜110g、リンゴ75g。ルイボスティー。
 


トンボがたくさん飛んでいます。


 

食後は、チルティングしてipod休憩。


 そよ風。適度な青空で、雲は高い。


チルティングしている間に草刈が始まった。ガー、ガーすごい騒音です。
 

 
--------------
帰宅後、牛乳60gと歯磨き。
 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック