ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「犀川コスモスロード」見ごろ お寿司弁当2019年09月19日 14:30

涼しくなりました。12時23.5℃です。
予報はお日様マーク。週末は曇りマークで、今日は散歩日和です。
 
去年の9/19日には5分咲でしたが、コスモスを見に行きました。
わが家のコスモスも見頃です。
 
朝食後にシャワー浴全介助、訪問マッサージの間に野菜サラダとバナナを用意して、買いもの中にお寿司を注文。いつものメニューです。
 
血糖値を測って11時半に出発。
長袖です。昨日マチをつけたジャケットです。

犀川 

土手沿いの桜並木 木陰で風があって涼しいです。
 

Bluetoothスピーカーとipodを忘れました。昨日、通院の時外したままです。
いつも何か1つ忘れ物をします。
 
コスモス見頃です。 去年が5分咲でしたから、今年は早いようです。
つぼみもあり、花弁が散ったものもあります。
風があって、同じ方向を向いています。
 



コスモスを正面に見ながら土手の道路上でお弁当にしました
 


インシュリン注射
サーモンx2、ハマチx2、しめさばx2、あじ、あなごx2、うなぎ
お寿司弁当と野菜111g、バナナ50g。ルイボスティー。
 
トンビが飛んでいたので注意しながら・・。
 

コスモスには青い空が似合う
 


ヒョウモンチョウ
 

ミツバチ
 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック