ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「犀川コスモスロード」今季2回目 まだ見ごろ2019年09月25日 14:59

今日は久しぶりにお散歩日和。12時に25℃。
台風の風で家のコスモスが倒れました。
 
1週間前に見ごろだったコスモスがどれだけ倒れたか心配ですが
折角のいい天気なのでお寿司の弁当持って行くことにしました。
 
朝食後にシャワー浴全介助、訪問リハビリ。
野菜サラダとリンゴを用意して、お寿司を注文。いつものメニューです。
 
血糖値を測って11時半に出発。
 
 
犀川
 
前回、Bluetoothスピーカーとipodを忘れましたが、
今回は音楽聞きながら・・・。
 

場所によって少し倒れている場所があります。
 

でも、見頃です。
 

コスモスを正面に見ながら土手の道路上でお弁当にしました
 



インシュリン注射
サーモンx2、ハマチx2、しめさばx2、あじ、あなごx2、うなぎ
お寿司弁当と野菜112g、リンゴ75g。ルイボスティー。
 

青空が気持ちいいです。
今回は風が強いけどチヨウやトンボ、クマバチなどたくさんいました。
 

モンシロチョウ 妻の前
 

トンボ
 


アゲハチヨウ
 

クマバチ
 



食後はチルティングしてしばしまったり。
Bluetoothスピーカーとipodはつけっぱなしです。
 

青空と、コスモスと、音楽と・・。




帰宅後、牛乳60gと歯磨き。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック