ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「犀川コスモスロード」 満開2018年09月27日 13:44

先週 5分咲きだったコスモスを見に行きました。
満開です。まだ、つぼみがあるので、しばらく満開が続きそうです。
 
体調不良で、しばらく、散歩をお休みしていました。本日、復活です。
 
明日の方がいい天気のようですが、風が強い予報なので、
今日、見に行くことにしました。

寒くなったので、妻はウインドブレーカとレッグウオーマをつけていきました。


 
犀川コスモスロード



一往復して、目の前にコスモスが見えるようにお弁当とリンゴ。
 




食後は、もう一往復して、ipod聞きながら、帰りました。

すごく小さな雨が降ってきましたが、傘をさすほどではありません。
 







---コップ入れを作成---
 
いつもは蓋つきのコップ(右)を散歩に持っていきましたが
普段使いの飲みやすいコップ(左)を持っていくために
コップ入れをつくりました。
 

適当な容器がありませんでしたが、ヨーグルトの容器がジャストサイズです。
 

化粧カバーを貼り付けて今日、使ってみました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック