ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」26℃ アジサイ終わり2019年07月08日 14:12

今日の予報はお日様マーク。最高27℃ 12時で26℃ 
明日から雨や暑くなるので、
金曜に引き続き、平日のお好みお寿司で散歩しました。
(一皿無料券は使ってしまったので、今日はありません)
 
まだ、アジサイが咲いていればアジサイ見ながらお弁当にしようと思います
 
大乗寺丘陵公園
 
中部駐車場 車がいません。 
曇り空です。日差しがなくていいのですが、天気予報ハズレです。
 

早速、アジサイを見に行きましたが・・・。
残念ながら、色あせています。
 

ガクアジサイはまだ満開ですが。
 


アジサイを見ながらお弁当と思いましたが、適当な場所がありませんでした。
いつもの特等席
 

日差しは強くないのですが、トンビ除けにビーチパラソル。
トンビが飛んでいます。
芝生の上はトンボがたくさんいました。
 

サーモンx2、ハマチx2、しめさばx2、あじ、あなごx2、うなぎ

お寿司弁当と野菜138g、リンゴ76g。インシュリン注射。お茶。
今日はチェックリスト確認で忘れ物はありません。
 

そよ風があって涼しい26℃。
 





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック