ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「犀川コスモスロード」見納め2019年10月05日 14:31

30℃越えと大雨がつづいて、
ようやく散歩に出られる気温になりました。24℃。
 
今季三回目ですが犀川コスモスロードへ行きます。
前回9/25には見ごろでしたが・・。10日経っています。
 
朝食後にシャワー浴全介助。
野菜サラダとバナナを用意して、お寿司を注文。いつものメニューです。
  
血糖値を測って11時40分に出発。24℃でしたが半袖と腕カバーにしました。

出発前に車いすにカマキリが!どこから来たのだろう。びっくりしました。
 

 
犀川
 
Bluetoothスピーカーとipodを聞きながら・・・。
 


昨日の雨と風、倒れている花が多いです。
 

種ができ始めています。
 


トンボ



コスモスを正面に見ながらお弁当にしました
 

またも!忘れ物! 私の折り畳み椅子を家に忘れました!
ベンチまで戻るか迷いましたが、私が膝立ちで食べることにしました。
用意する段になって、気が付くとは・・。
 
インシュリン注射
サーモンx2、ハマチx2、しめさばx2、あじ、あなごx2、うなぎ
お寿司弁当と野菜110g、バナナ50g。ルイボスティー。
 
食べているとお日様が当たりだしたので、ビーチパラソル。
これは正解でした。
 

トンボ
 





帰路


 
帰宅後、牛乳60gと歯磨き。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック